ノア武道館大会 三沢光晴追悼興行

ケン君とコージ君とでノアの武道館大会に行ってきましたヨ。三沢選手追悼興行です。

6人タッグながら、秋山&鈴木の夢のタッグが実現!!息の合った連携は見られなかったもののKENTA組から勝利!!

三沢の先輩・天龍、パートナー・小川、付き人・鼓太郎がトリオを結成!! 新GHCタッグ王者の健介&森嶋(&勝彦)組と対戦。天龍と健介のチョップ合戦で武道館を熱狂させた。

注目のセミファイナルは田上&武藤vs小橋&高山のスペシャルタッグマッチ!!

三銃士vs四天王では残された最後のドリームカードの武藤vs小橋が遂に実現!!

勝負は小橋が剛腕ラリアットで田上を沈めた。武藤と小橋は10/12蝶野興行では6人タッグで蝶野とトリオを結成予定。果たしてシングル対戦が実現する日は来るのか?

メインは潮崎vs彰俊の運命の二人によるGHCヘビー戦。

三沢の”最後のパートナー”潮崎と”最後の対戦相手”彰俊。あの日から3ヶ月半、遂に迎えた大一番!!

彰俊の解禁したバックドロップに苦戦するも、潮崎はエメフロ、エルボーで反撃。

最後はゴーフラッシャーで激闘を制した。

全試合終了後に三沢追悼セレモニー。

武道館に「スパルタンX」が鳴り響いた。

三沢選手もこの満員の武道館のどこかで今日の数々の激戦を見ていたのでしょうか。

たくさんの夢と希望と勇気をありがとう。そして、、、、、おつかれさまでした。