魚屋はちまき

魚屋はちまき

関内の「魚屋はちまき」でランチを食べましたヨ。

以前はこの場所に「秀吉」さんっていうお寿司屋さんがあって、ジャンボ寿司、にぎりセットなど、ランチ価格で超満足のおいしいお寿司を出してくれる、いいお店だったのですが、今回行ったらこの「魚屋はちまき」さんに変わっていました。

魚屋はちまき

秀吉ロスな気分でしたが、とりあえず刺身定食があったので「はちまき」さんに入ってランチ。

魚屋はちまき

3種類の定食がどれも600円とこれまた格安親切価格。しかも御飯、おつゆ、玉子がおかわり自由ときています。ほぼ秀吉の時と変わらないサービスぶり。お店のリニューアルなのか、系列会社なのか、事情は知りませんが、秀吉イズムが伝承されていたので一安心です。

魚屋はちまき
魚屋はちまき

さくら水産のランチばりの大サービス。安くて味もボリュームも大満足でした。言うことなしです。

魚屋はちまき

関内近辺に来られた際はぜひ寄ってみてはいかがでしょうか?激しくおすすめします。

1件のコメント

  1. 横浜関内にある居酒屋「魚屋 はちまき」でいただくボリューム満点の激安魚ランチ

    先日横浜関内の近くに安くておいしい魚料理のランチをいただけるお店を見つけ行ってきました。

    お店はJR根岸線関内駅の目の前にあるセルテの向かいにある「魚屋 はちまき」です。
    魚料理をメインにした居酒屋なんですが、お昼にランチとして定食をいただくことができ

ただいまコメントは受け付けていません。