新日本プロレス1.4東京ドーム大会 2009 棚橋が武藤からIWGP奪還!!

新日本プロレスを観に自分とコージ君とケン君の3人で
東京ドームへ行ってきましたよ。
第1試合に早くもミスティコ登場。神秘的なテーマ曲が印象的。
華麗な空中殺法でスゴかったけど、みちのくの義経とかのほうが
全然スゴいと思った。メジャー団体で大物ルチャドールが来日する
ことが近年ほとんどないからミスティコが珍重されてるのかな?
永田vs田中は永田勝利。大一番での永田の試合内容の満足度の高さ
は毎回さすがと思っちゃうね。田中も負けはしたけどスゴいよね。
田中の雑草根性はみんな分かってるし、これからもまだまだチャンスは
あると思うから頑張ってほしい。応援しちゃうよ!!
セミの中邑&後藤vs三沢&杉浦は対抗戦らしい殺気が漂ういい試合
だったよ。中邑&後藤は機会があれば秋山と戦ってほしいね。
更に殺気の増したいい試合になると思うなぁ。
メインはIWGP戦、武藤vs棚橋。ついに棚橋が至宝を取り返したね。
早速中邑を次の相手に指名したから、次の両国で対戦かな?
こうなると中邑も去年はタイトル戦線ではさんざんな結果に終わって
しまっただけに次は負けられないね。背水の陣だよ!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です