ハッスルジハード


ケン君とコージ君とで国技館へ「ハッスルジハード」を観に行きましたヨ。高田総統が去り、新体制になっての最初のビッグマッチです。

ファーストジハード、KGのパートナー「X」はウルティモ・ドラゴン!!KGを援護し、最後は自らが大原から勝利。究極龍健在!!

セカンドハッスルは遂にハッスルデビューのマッスル坂井がTAJIRIと対戦。ハッスルを征服しマッスルエンターテイメントとして支配する事をもくろんでいたマッスル坂井だが、3本勝負でTAJIRIに敗北。

サードジハードはRG&ザ・℃vs安生&ザ・ゴールデン・カップス1号。一応夢のコンビのRG&ザ・℃が辛くも勝利。

休憩前に年末のハッスル・マニア開催の告知がありました。

メインジハード、ハッスル連合軍vsRIKI軍団5vs5勝ち抜き戦!!第1試合、小路vs天龍。小路の健闘及ばずミスタープロレス天龍が勝利!!第2試合、天龍vsレネ・デュプリ。レネが天龍から逆転勝ち!!

第3試合、レネvs坂田。RIKI軍団入りで若干ヒールナイズされた坂田の厳しい攻めが続きレネが流血!!グランドスリーパーでレフリーストップに追い込んだ。

第4試合、坂田vs越中。入場テーマも待たずにリングインし坂田を襲撃!!一進一退の攻防の末、越中がフォール勝ち。

第5試合、越中vs高山。越中奮闘するも、帝王のジャーマンに沈む。

第6試合、高山vs川田。過去の因縁渦巻く二人の一騎打ちが久々に実現するも両者の戦いは場外で20カウントを聞いてしまう。

第7試合、マグナムTOKYOの前に現われたのはキングRIKI!!しかしマグナムの挑発をあざ笑うかのように長州を登場させた!!第7試合はマグナムvs長州だ!!

終始圧倒した長州がサソリ固めを極める。結局ここでレフリーが試合を止め、対抗戦はRIKI軍団の勝利!!

試合後にマグナムを罵るRIKI。そして降臨予告をしておきながら姿を現さなかったグレート・ムタをも罵る……

……そこへあのテーマ曲が鳴り響く!!夢か幻か、遂にムタが魔界から降臨!!

ムタ、リングイン!!キングRIKIと初遭遇!!

マグナムも二人の視殺戦に割って入る。12月25日「ハッスル・マニア2009」で3人の3WAYマッチが決まった。

ムタがRIKIに毒霧を浴びせピンチになるとRIKI軍団がサポートに入る。RIKIはハッスル・マニアでのハッスル制圧を観客に宣言!!

こんな感じでした。高田総統がいなくなってしまったせいか、会場も空席が多く、いまいち盛り上りに欠けた大会でした。ハッスルもそろそろ限界かな…。これからの展開と盛り返しに期待!!

1件のコメント

ただいまコメントは受け付けていません。