ハッスル・エイド2009 エスペランサー敗れる

「ハッスル・エイド2009」をケン君と観に行ってきましたヨ。

第4ハッスル、ブッチャー&シンvsレイザーラモン。HG、RGともに最凶悪コンビの凶器攻撃で流血し大苦戦。

しかし仲間割れを誘い、RGがシンに勝利。凶悪コンビはやはり空中分解。試合後も延々と場外で乱闘を繰り広げた。

セミハッスル、天龍&ボノくんvsアルマ&ゲドン。謎の眠りから一向に覚める気配のないボノくん。一人でリングに登場した天龍だがアルマゲドンの前に苦戦が続く。

そこへ父親グレート・ムタのエントランスミュージックにのってボノくん改めグレート・ボノ見参、ゲドンに圧勝!!しかし、試合後ハッスル軍が迎え入れようとすると一人リングを離れ、ムタの棲む魔界へと姿を消した。

注目のメインハッスル、エスペランサー・ザ・ゴッドvsマグナムTOKYO。

高田総統最後の化身ゴッドの前にマグナムはなす術がない。しかし間一髪、レーザービターンをかわし、レーザーをゴッド自身に浴びせ、AVスタープレスで奇跡の逆転勝利!!

敗れたゴッドは死に場所を求めるかのように黒装束の集団のもとへ。不気味な儀式が終わるとゴッドの姿はもうなかった。

しかーし!!我らが総統は健在!!ハッスル軍の前に再降臨。

そしてマグナムを後継者として指名。

ハッスル軍とまさかの和解!!

そこへ何者かが現われた!!

VシネキングのキングRIKIだ~~~っ!!!!!!

「レーザービターン」をはるかに凌ぐ「紅のバックファイヤー」で高田総統やられた~~!!!!

その存在を充分にアピールしたRIKIは秋の再登場を予告し消えていった…。

ボロボロの身になりながらも総統は力を振り絞って自力で花道をあとにする。

そして「ハッスルは永遠なり!!」と言い残しその姿を消した。サヨナラ、高田総統!!

ハッスルはこれから新章に突入する!!  …ようです。

1件のコメント

ただいまコメントは受け付けていません。