ガンダムがこの夏お台場に立つ!!

キン肉マンに気を取られていたら、ガンダムも今年で30周年。

夏にはお台場に実物大の18mのガンダムが登場らしいです。他の人気ロボット作品の実写化やウルトラマンの実物大の登場も時間の問題かな?

でもウルトラマンは40~50mくらいだから、なかなか作るのは大変そうだし、難しいか?牛久大仏みたいな感じで、特撮ヒーローとか、怪獣とか、アニメの巨大ロボットとかが、デーンと存在している風景って想像しただけでワクワクするけどね。

そーゆー作品が実物化されたら絶対に話題にはなるし、地域振興にもなるし、何よりも見てみたいって思うし、いいこと尽くめだからホントやってほしいと思います。

今回のガンダムみたいに単発でやるのもいいけど、いっそテーマパークとか出来ないのかな?ネタに関しては日本は宝の山状態だし一級品のネタがゴロゴロしてるじゃないですか。MOTTAINAI話じゃん。マータイさんに「ZAKENNA」って言われちゃうよ。デ○ズニーランドもいいけれど、もっと野郎どもを夢にいざなってくれるパンチのきいた楽園がいつか出来ることを切に願う次第です。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です