大日本プロレス後楽園ホール大会 新ユニット奥羽越列藩同盟発進!!

大日本プロレス後楽園大会へ。

オープニングマッチ6人タッグ。テイオー組vsSOS&SUSUMU。SUSUMUが清水から勝利。

第2試合 アブ小&バラモンvs平成極道コンビ&アミーゴ。極道コンビはまだまだキャラが確立されてない&いい人なのがバレバレなので、本人たちもスタイル模索中。お客さんも応援の仕方を模索中。まぁ毎回楽しい感じにはなるので早期解散だけはないことを祈ってます。

第3試合 河上隆一復帰戦。ウェイトもUPして復活!!三羽がらすの岡林・石川との間に開いてしまった差を縮めるためにも復帰戦で存在感を見せたかったところだが、岡林に敗れる。頑張れ河上、正念場はこれから!!みんなお前の本当の強さはわかってる!!

第4試合 葛西&竹田vs沼澤&塚本。試合はヌマが葛西からピン勝ち。試合後、葛西のアピールで次回3/1後楽園大会での葛西vs沼澤のシングルが電撃決定!!

セミファイナル 大日本vs全日本。ストロングBJチャンピオンの征矢が次期挑戦者候補だった和樹から完全勝ち。試合後に次期チャレンジャーとして関本を逆指名。関本も快諾し次回後楽園でのタイトルマッチが決定。

メインイベント 石川修司&貴&WXの新ユニット「奥羽越列藩同盟(ORD)」vs宮本&イサミ&伊東。チャンピオン石川に3月に広島で挑む宮本の前哨戦6人タッグ。ORDのお披露目となったこの一戦はユニットがテーマにしている「強さ」を充分に見せつけ、石川が宮本から勝利。「強いチャンピオン」像を構築したいという石川に仲間が加わったこのORDが大日本の今年の台風の目となるのか?